フリー 1.29 tab19

フリー 1.29 tab19が16日付けで
Vectorに更新きてました。

tab15では使えなかったぼかしが使えるようになってます。
が、パネル1のスライダーは機能してません。
他のウィンドウで確認してください。

19tabでは初期からモニターサイズ1024×768の時でもウィンドウが全て画面に収まる位置にありました。

以下は公式からの更新状況転載。
他記事に不具合纏め終わったので、ここの転載部分は折り畳みにします。

npaint_tab16.zip
・ps透明度でスクリーンが機能するようにしました。
・ps不透明度で透明保護をしようしたときの不具合を修正しました。
・レイヤーフォルダでスクリーンを使えるようにしました。
・グラデーションツールで1pixel未満のグラデーションをかけようとしたときエラーが出るのを修正しました。
・パネル1にps不透明度スライダを追加しました。

npaint_tab17.zip
・移動ツールの使用中に、レイヤーを削除または複製したときの不具合を修正しました。
・その他細かい修正。

npaint_tab18.zip
・レイヤービューを追加しました。メニューから「ウィンドウ -> レイヤービュー」を選んで表示します。
 (現時点ではベクターレイヤーでは使えません。)

npaint_tab18b.zip
・「ウィンドウ -> レイヤービュー 左右反転」を追加しました。
・レイヤービューを閉じたときエラーが出るのを修正しました。
・パネル1のスライダーでshift + ドラッグで微調整が上手くできないのを修正しました。

npaint_tab19.zip
・画像を開いた後、レイヤーパネルを表示したとき中身が表示されないのを修正。
・カラーサークルの円の部分を細くしました。
・カラーサークルの不具合を修正。
・メモリ圧縮が無効になっていたのを復活させました。
posted by むらせ at 2009年09月17日 23:17 | フリー版 Ver1.29 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。